持続可能な社会という表現が最近の新聞紙上で活字が躍っていますが、霊界の主が持続可能な社会に関し御言葉が告げられました。
マルクス経済理論(イノベーション)だけでは持続可能な社会構築のためには足りず、マルクス・ケインズ理論により究極の博愛(イエス・キリストの教え/お金のいらない社会)まで、経済理論が届くようになると霊界の主が告げています。
唯心論(すべては心が生み出したもの)と唯物論(物質的満足が心を満足させる)の論争のようにも思えますが、ハルマゲドンがあったことにより、唯心論が宇宙の真理であることは明白だとg思います。聖書・コーランが神様と人類の契約書であることが、ハルマゲドンを科学的根拠として立証される訳です。弁証法的唯心論とも言えます。
マルクス経済理論において何がイノベーションを引き起こすのかと言う考え方においても、アセンションパワーエネルギー(神様のエネルギー)がイノベーションを引き起こす訳であり、経済の繁栄において、アセンションパワーエネルギーが重要な役割にある事に気付くと思うのです。ダーウィンの進化論においても、突然変異において進化するという宇宙エネルギーが、アセンションパワーエネルギーであることは気付くと思います。
大日如来の存在はアートフォース(宇宙のクオーターバック)であり、親子二代でアートフォースを務めたようですが、悪玉世襲議員にとっては邪魔な存在で、東邦銀行を利用して、私共親子に迫害を加え続けてきたのは事実です。私が統合失調症と判断されたのは、宇宙の二元性を使って東邦銀行に悪さをされたためです。銀行の女性と恋愛のこじれを起こすのですが、東邦銀行が霊界で神と予言されたものを迫害始めたのです。その当時佐藤栄佐久が県知事になりたての頃でしたが、麻生太郎とは第78代日本青年会議所会頭・副会頭で同期となっています。佐藤栄佐久の県知事当選に関して、私の父が福島ビューホテルのオーナーだった当時、南達の幹事長になり佐藤栄佐久を当選させた一人となっています。このころ私の父がアートフォースになっていましたが、佐藤栄佐久はアートフォースのおかげで県知事になったとも言えます。この麻生太郎と佐藤栄佐久の関係を神様がバラシましたが、佐生栄佐久一族の金集めの為に東邦銀行を頭にした銀行カルテルを作り出し、うつくしま未来博・首都機能移転の騒ぎは、それをカムフラージュさせるためのものだったというとんでもない悪政を、私の合格したはずの一級建築士を職権乱用によって合格の邪魔をして、宇宙の二元性を壊しながら、福島県民を騙し続けていたのが事実の様です。佐藤栄佐久一族は麻生太郎と結びつくことによって、国の悪玉世襲議員と結託し、宇宙の二元性を壊すための政治を世界中に迷惑をかけながら、ニューエイジの推進役となっていたようです。麻生太郎はニューエイジの大番頭で橋本龍太郎の一番弟子です。橋本龍太郎がニューエイジを作り出しますが、田中角栄にコケにされたのが原因の様です。唯心論と唯物論の論争の様でもあり、国の出来上がった借金に関しての考え方なのでしょうが、マルクス・ケインズ理論(唯心論)で見ていた田中角栄に対し、マルクス理論だけ(唯物論)で見ていた橋本龍太郎のスケールの違いが生み出した計画経済(国の借金)の捉え方で、日本の政治が完全におかしくなっていたようです。保守本流に自由民主党の栄光は存在しますが、神様を否定する政治というものをやめさせなければならないと思うのです。
ヨハネの黙示録が展開していますが、最大のテーマは神様のカンバックにあります。人類にとって神様よりもフロイトは大事にはならないと思うのです。本宮警察署にも東京地検特捜部にも話は伝えましたが、精神医学と宗教を上手につなげるように神様が考えてくれていたのはお伝えしてきました。福島は偉大でなかればならないと思うのです。震災で亡くなった命を無駄死にさせるべきではないと思うのです。
私の叔母は私の父の会社である三幸総業に努めていましたが、東邦銀行(KKK団サイコパス銀行)に私(アートフォース)を倒すためにノーローゼにさせられているのを、妙観察智で見破りました。明らかに態度が異常です。
精神医学における正常と異常の考え方において、宗教を否定して国を作っていればそれだけも異常です。今までこの国は大日如来の誕生を否定する国を作って来ています。私(アートフォース)をFace Bookで支持してくれている人たちは世界中にいますが、世界中の統合失調症の症状を持つものが安定し始めているそうですが、アートフォース(大日如来)が誕生させた第七宗教(真言密教スペシャル)が、世界中の統合失調症の症状を持つものを安定させていると私は思っています。薬で良くなっているとインターネットで流していますが、原因不明なものが薬で治るはずもありません。私自身の症状は何も変わっていません。また世界中の犯罪も私がアートフォースになってから減少しているのは事実です。
「神様の存在はフロイトより大事」であるということは、精神医学が唱え始めるべきことなのではないでしょうか?
コメントを残す