<法治国家を否定する政治⁉>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリストを対する迫害する事で、政治家として力を付けたい者が、ムキになって行っていると、霊界の主が告げていますが、今、明らかに日本の政治は、キリストの考え方で動いていると、霊界の主が告げています。キリストに対する報酬と待遇が、「司法」を否定する「行政」として表れているのは、明らかな憲法・法律違反だと、霊界の主が告げています。それでは、金の権限を持つ、資格に問題があると考えます。(国会議員の権力は国民の恩恵の為にある:日本国憲法)日本の憲法・法律は、総理大臣であろうとも、好き勝手出来ません。総理大臣は、特別職ではあっても、国家公務員の一人です。日本国憲法第73条による官史とは内閣を指しますが、その存在は国家公務員法により、国家公務員の一人として規定され、他の国会議員に関しては、準ずる存在だと解釈しています。国家公務員の職務として、国民の利益に反するものは、罷免事項にあたります。

<キリストに対する迫害を止めてください‼>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリスト(大日如来)の存在を隠して、キリスト(大日如来)を踏ん上って力を付けようとする政治家が、サイコパス政治家であり、そのキリスト(大日如来)に対する迫害は、明らかな宗教法人法違反だと、霊界の主が告げています。

コメントを残す