<5ーALAはアセンションパワーエネルギーそのもの>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、ミトコンドリア内の5-ALAという物質は、アセンションパワーエネルギーそのものの存在で、体内環境が弱アルカリ性にすることで、5-ALAの活動が活発になり、ミトコンドリアのゲノムに作用して、細胞を正常にする力(自然治癒力)を増大させると、霊界の主が告げています。

<空中戦はリサ・ランドールにお任せ>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、アインシュタインの相対性理論が発表され100年たっても、ホワイトホールが発見されない今、アセンションパワーエネルギーの存在が明確になった事で、エネルギーと質量の等価性(E=MC²)及び重力場の連立方程式は、ホワイトホールの存在を表すものではなく、太陽生成の為の連立方程式となり、光とはアセンションパワーエネルギーが三次元に投影されたものだと、霊界の主が告げています。アセンションパワーエネルギーが存在する中での、エネルギーと質量の等価性(E=MC²)及び重力場の、太陽生成の為の連立方程式は、ハーバード大学の物理学教授 リサ・ランドールならば解けると、霊界の主が告げています。

<宗教の基本の形>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、成熟した宗教の基本の形は、全て同じ形をしていると、霊界の主が告げています。

<人類の指導者達に対するサイコパス活動>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、ロシアのウクライナ侵攻に関して、人類の指導者たちに対する、霊界でのサイコパス活動が問題視されると、霊界の主が告げています。

<今世界が直面している問題>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、霊界での心構えとして、憲法・法律を守る事は、宗教の基本でもあり、当たり前の心構え(貞観政要/帝王の心構え)として、神様(ヤハウェ)に従うように、霊界の主が告げています。それがハルマゲドンの戦いに、勝利をもたらすでしょう。

<青年会議所誕生の理由はブラックホールが原因>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)に、食い物にされた青年会議所の連中が、霊界でサイコパス活動を繰り返していますが、世界の指導者達を、苦しめる原因となっていると、霊界の主が告げています。霊界で憲法・法律を守ろうとしない青年会議所の連中に対して、人類に必要とされない集団だと、霊界の主が告げています。

<猿の惑星作りの張本人>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の存在は、神様(ヤハウェ)の存在を否定した、猿の惑星作りの張本人であり、東邦銀行のレベルは、ロス・チャイルドのレベルが、全く理解できないレベルにあると、霊界の主が告げています。東邦銀行の、猿の惑星作りは、バアル銀行とも言えます。

<アセンションパワーエネルギーの存在を示す事象>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、アセンションパワーエネルギーの存在を、気付けない状態が猿の惑星であり、空海の時代、アセンションパワーエネルギーは加持祈祷と呼ばれています。宇宙物理学で捉えた場合でも、宇宙の誕生は、ビック・バン融合であり、Oリングテストやダーウィンの進化論など、アセンションパワーエネルギーの存在を示す事象は、地球上に沢山存在します。そもそも聖書・コーラン自体が、アセンションパワーエネルギーで出来ていると、霊界の主が告げています。

<人類の夜明け>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、新しい天と新しい地(聖書・コーラン/ヨハネの黙示録)は、ビック・バン融合から始まると、霊界の主が告げています。

コメントを残す