<知事抹殺の真実>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、元福島県知事 佐藤栄佐久は、キリスト(大日如来)に対する迫害を加える、究極のサイコパスの為、逮捕されたと、霊界の主が告げています。

<サイコ・パスの正体>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、サイコ・パス(精神病質者)の正体は、フロイトの精神分析理論で、国を造ろうとした政治家と銀行家が中心人物で、七大悪魔とKKK団サイコ・パス銀行は、橋本龍太郎と瀬谷俊雄が、作り出した、小さな政府の連中であり、宇宙における、ものの考え方の正しさが、ハルマゲドン(東北大震災)によって、聖書・コーランにある事が、証明される以前の出来事であったのは事実です。キリスト(大日如来)を迫害する、サイコ・パス活動は、内乱予備罪であり、政治家のサイコ・パス活動は、罷免事項にあたると、霊界の主が告げています。
1977年7月13日最高裁大法廷で、地鎮祭の判決により、アセンションパワーエネルギー(神様)の存在は、認められています。
元福島県知事 佐藤栄佐久は、酷いサイコ・パスの為に、逮捕されていると、霊界の主が告げています。

<本宮市長のサイコパス活動>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、神様の召命(キリスト)として申し上げます。
本宮市長である高松義行は、再三の警告にかかわらず、キリスト(大日如来)に対する迫害(サイコパス・パス活動)が酷く、警察にも、精神医師にも、報告はしていますが、明かな内乱予備罪であり、罷免事項にあたると、霊界の主が告げています。
松田聖子さんの娘の、沙也加さんの自殺にも、高松義行のキリストに対する迫害(サイコ・パス活動)が、関係しているのは事実だと、霊界の主が告げています。

<小泉純一郎のサイコパス活動>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、神様の召命(キリスト)として申し上げます。
小泉純一郎元総理大臣の、サイコ・パス活動も酷く、霊界の主(ヤハウェ)を否定する、キジガイ(奇人)だと、霊界の主が告げています。
キリスト(大日如来)に対する迫害は、約30年近くに及びますが、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)とつるんだ、サイコパス活動には、異常なものがあります。
ヨハネの黙示録の展開において、小泉純一郎の存在は、山形米沢 興譲教会 田中信生の、ドッペルケンガーとして、「二人の証人」(神様の力の証人/神様が創り出した存在)とされています。
キリスト(大日如来)に対して、サイコパス活動(内乱予備罪)の酷い存在は、ソーシャルメディアで、告知する事は、再三警告しているはずです。

コメントを残す