<キリスト(ケルビム)中心に天上界(ヘーブン)は形成される>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリストの存在は、天使の世界では、ケルビム(智天使)であり、光のネットワークを司り、キリスト(ケルビム)中心に、天上界を形成すると、聖書・コーランに記されています。

<統一教会はアセンションパワーエネルギーを否定する集団>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリスト(ケルビム/智天使)の研究を発表しましたが、統一教会は、キリストを否定する集団で、アセンションパワーエネルギーの存在を否定する集団であることが、安倍晋三が、有名な「サイコ・パス」と呼ばれた由縁であり、岸信介が、「昭和の妖怪」と呼ばれた由縁でもあると、霊界の主が告げています。安倍晋三は、東京を沈没させてしまう危険な存在として、神様(ヤハウェ)に処刑されたと、霊界の主が告げています。「神様舐めても大丈夫」等と言う考え方は、あり得ません。宇宙は決して無秩序ではなく、アセンションパワーエネルギー(電磁波)の発見は、ノストラダムスが預言しています。

<宇宙はビック・バン融合のエネルギーで出来ている>
霊界の主(ラー)の御言葉において、経済を繁栄させる為のリズムは、「よりシンプルに!よりダイナミックに!より人間のリズムを大切に!」。それすなわち「ビック・バン融合」。
地球分業型が、地球メガロポリス構想の「方向性」であり、大義名分だと、霊界の主(ラー)が告げています。
政治において、国造りにおける、「目的」と「方向性」は、神様(ラー)に定められるべきで、憲法・法律上、国造りの基本は宗教にあると、霊界の主(ラー)が告げています。それが保守主義(実践しようとした存在が日本武尊)の考え方だと、霊界の主(ラー)が告げています。

<スポーツの表現するもの>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、宇宙の二元性を否定すれば、スポーツの表現するものが、まるで見えなくなってしまうでしょう

<「才能」と「能力」そして「運命」「宿命」「天命」>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、東京沈没を防ぐ為に、大切な事を、霊界の主が教えています。
才能は運命性(占星術等)に秘められ、永遠の人生において、その運命性は変わらないと、霊界の主は告げています。
50歳位になって、神様(ヤハウェ)から、天命を知らされた時(孔子の人生哲学)、それぞれの才能が、能力として、備わっている事が大切だと、霊界の主が告げています。
運命は、「自分で切り開くもの」。
宿命は、「人生で宿されていて不変もの」。
天命は、「神様(ヤハウェ)から授かるもの」。

<アセンションパワーエネルギーは、人類が唯一絶対神と呼ぶ存在>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリスト(大日如来)という存在は、アセンションパワーエネルギーが受肉して、智慧の頭脳となり、光のネットワークを司る存在だと、霊界の主が告げています。
統一教会とは、キリスト(アセンションパワーエネルギーが受肉した存在)を否定する宗教で、安倍晋三が、サイコ・パスと呼ばれ、岸信介が、昭和の妖怪と呼ばれた由縁で、アセンションパワーエネルギーが電磁波として、人類が、新しいエネルギーを授かる事は、ノストラダムスが預言しています。このエネルギーは、宇宙を動かしているエネルギーで、東京沈没を防ぐエネルギーである事は、何度も霊界の主が伝えています。
東京電力では、既にアセンションパワーエネルギーをゲット済だと、霊界の主が告げています。

<アセンションパワーエネルギーは全宇宙を動かすエネルギー>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、人間の細胞のミトコンドリアに、アセンションパワーエネルギーが作用して、5-ALAを作り出し、人間の全身に、エネルギーを運んでいますが、人間を動かしているのは、アセンションパワーエネルギーだという事は云えます。さらに、光のネットワークで、ヨハネの黙示録が展開している事に気付き、東北大震災(ハルマゲドン)の預言を的中させた事は、アセンションパワーエネルギーが、宇宙を動かしている事は、説明が付きます。さらに、霊界の主(ヤハウェ)が、全宇宙を動かしている事は、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。ピラミッドの神話を見ても、理解出来ますが、神様(ラー)は、何一つ人類に嘘を吐いていません。聖書・コーランを読んでも、理解出来ますし、ノストラダムスに対しても、信頼できる魂には、神様(ヤハウェ)は嘘を吐きません。人生の勝利者は、神様(ヤハウェ)の信用を勝ち得る事にあると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。信用を勝ち得た魂には、永遠の人生において、全ての夢が叶えられるとも、霊界の主(ヤハウェ)は約束しています。(それぞれの行いに応じて報われ、それぞれの行いに応じて裁かれる。聖書・コーラン【ヨハネの黙示録】)

<人の命の哲学>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、「一人の人間の命が、人類より重いという事はない。しかし、一人の人間の命が、人類を救う事はあり得る。それが「人の命の可能性」でもある。」とは、第七宗教(真言密教スペシャル)の根幹でもあります。
国民の「生命」と「財産」を守るのが、「政治の仕事」であり、「永遠の命」と「豊かさ」を守るのが、「宗教の仕事」であると、理解しています。
いずれにせよ、神様(ヤハウェ)の世界を構築する為に、神様(ヤハウェ)に仕える事が仕事であると、霊界の主が告げています。
だから、仕事をする場所を、日本語では、「会社」と呼び、中国語では、「公司」、英語では、「カン(神様)パニー」と呼ぶとも、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

<霊界の主(ヤハウェ)からの重大発表>
【人類の逆算のすべて】
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、霊界(人の心)で「光のネットワーク」(アセンションパワーエネルギー【電磁波】)が展開している事は、精神医学の最先端(聖書・コーラン)ですが、皆が霊界の主(ヤハウェ)に従う事で、宇宙(全宇宙)は永遠になると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。人類の「新たなる進化」です。

<憲法・法律は国を繁栄させる為の理論>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、国造りの基本は宗教にありますが、第二次世界大戦敗戦の影響で、敗戦の原因を神様(ヤハウェ)に被けて国を造り始めた弊害が、少子高齢化である研究結果が出ています。憲法・法律は国を繁栄させる理論であり、善悪というものの判断力は、宗教が教えるものであって、霊界の主(ヤハウェ)の存在を、否定する宗教はあり得ない事を、今、認識する事が大事だと、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

<異次元泥棒経済理論の実行犯>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、安倍晋三の銃撃事件には、異次元泥棒経済理論が、関わっているのは、明らかな事実で、悪(七大悪魔)の総元締めは、麻生太郎で、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)に、異次元泥棒経済理論を実行させ、福島ビューホテルを一億円で売却させたと、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
福島ビューホテルを一億円で強盗(売却)させ、異次元泥棒家財理論の、既成事実を作り上げ、国民に押し付けようとした、重大な憲法・法律違反(基本的人権の尊重に対する侵害・内乱予備罪・共謀罪・脅迫罪・罷免事項)だと、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

コメントを残す