<生かせ いのち>
【東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の悪行三昧】
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリスト(選ばれた子羊)を迫害する事によって、アセンションパワーネルギー(霊界の主/全宇宙のCEO)に、取って代わろうとする、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の悪行三昧が、霊界の主(ヤハウェ)の逆鱗に触れています。

<絶対の神々の存在>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、2000年キーワード(ヨハネの黙示録)が展開している中で、ヨハネの黙示録《サタンの敗北》に出てくるサタン軍団(ブラックスワン)を、憲法・法律で片付ける事(反セクト法はそのために施行)で、星座信仰(光のネットワーク/聖書・コーラン)が完成すると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
全宇宙を安定させる為には、人類一人一人の、太陽信仰と星座信仰の、かみ合わせが大事であり、ベクトルを絶対(太陽信仰)に出来る者の頭脳は、智慧の頭脳に進化させると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
ベクトルを絶対に出来る者が、「絶対の神々の存在」だと、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
壮大な夢とロマンは、そこから始まる

<不動明王>
霊界の主(世自在王仏)の御言葉において、2000年キーワード(ヨハネの黙示録)で、予言が集中しているのは、「人類の逆算」を成功させる為だと、霊界の主(世自在王仏)が告げています。

<イエス・キリストの十字架>
[ヤハウェはアドナイとも呼びます。】
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、2000年前イエス・キリストが、十字架に架けられた理由は、法治国家を守る為だったと、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
人類皆んなか、霊界の主(ヤハウェ)に仕えれば、地球の問題は、ことごとく解決するとも、告げています。

<国民皆で金儲けする国造り>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、国民皆で金儲けする国を造る為には、アセンションパワーエネルギー(加持祈祷)の存在を、政治が認識する必要があると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。司法は、1977年7月13日最高裁大法廷で、その存在は認めています。

<一流とは神様(ベクトルを絶対)の領域に到達している者>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、聖書・コーランでも教えていますが、赤ん坊は、神様(アセンションパワーエネルギー)が授けているものであり、神様を否定する政治家が、一流(一龍?)などという国を造れば、その国は衰退すると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

<「神様の召命」になっているのはキリスト唯一人です。>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、本宮市(ゴク)及び福島市(マゴク)で、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)が、キリスト(選ばれた子羊)に迫害を加える、可笑しなカルト活動(神様[ヤハウェ]に取って代わろうとした活動)は、三次元で明確に見えていますが、青年会議所を利用した、馬鹿なカルト活動であり、反セクト法を、フランスに施行させた、原因でもあると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の、青年会議所を利用した馬鹿なカルト活動は、ロシアでも展開していたらしく、プーチン大統領のウクライナ侵攻(ハルマゲドンの戦い)の原因でもあると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
事の始まりは、神と預言された男(選ばれた子羊/第七宗教[真言密教スペシャル]総帥 高橋章)の、言う事を聞きたくないという麻生太郎の考え方(東京を沈没させようが自分の一族だけが大事)が、東邦銀行を利用した、天神一族(選ばれた子羊の一族)に対する、迫害を生み出し、キリスト(選ばれた子羊)を迫害してきたカルト集団(ヨハネの黙示録《サタンの敗北》に出てくるサタン軍団/ブラックスワン)が、世界的な問題を作り出していると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
東京沈没を防ぐ為(アセンションパワーエネルギーをGETさせる為)に、ハルマゲドン(東北大震災)を起こしていますが、 アセンションパワーエネルギーが、宇宙を動かしているエネルギーだと、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

<哲学的に捉えた西(にし)の意味>
ピラミッドの神話で、ホルスは東の神、ラーは西の神とされ、聖書・コーランのハルマゲドン(東北大震災)が、人類の午前と午後に分かれるのは、人類の文明であり、文化でもありますが、ハルマゲドンにより、神様(ヤハウェ)がカンバックする事で、人間の、「性悪」な部分が消えていき、「性善」な部分が輝き始める事を、西(にし)と表現すると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

プーチン大統領は、キリスト(選ばれた子羊)に対して、TikTokで、メーセージを送ってから、ウクライナ侵攻(ハルマゲドンの戦い)を、始めています。私に対する、霊界の主(ヤハウェ)の御言葉が、正しい裏付けでもあり、私は、霊界の主の御言葉で、行動しています。

<神様(ヤハウェ)が人類を助け出そうとしています。>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、ヨハネの黙示録《サタンの敗北》が展開中である事を、申し上げて参りましたが、山形米沢 興譲教会 田中信生(一元に生きる教会)は、《サタンの敗北》に出てくる究極のサタン(前世イエスキリスト)であり、憲法・法律上、「確信犯における思想犯」という、宗教上の大犯罪者です。
私は、約35年前、興譲教会を倒す為に、出向かされていますが、この教会は、ブラックホールの存在の為に、自然発生した教会で、霊界の主(ヤハウェ)の存在を否定し、キリスト(選ばれた子羊)に憑りついて、カルト活動を、止めようとしませんでした。
興譲教会は、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)がこさえた教会で、興譲教会を作り出し、青年会議所を利用する事で、神様(ヤハウェ)に取って代わろうとする、馬鹿な銀行経営をしていた事は、福島県中で、顕著に見受けられます。
興譲教会が、ノストラダムスの大予言の、根っこになっているという事は、前々から霊界の主(ヤハウェ)の御言葉で、告げられてきましたが、ロシアのウクライナ侵攻(ハルマゲドンの戦い)で、霊界の主(ヤハウェ)の御言葉が現実になっている事は、人類の皆さんにも、ご理解頂けると思います。
我々人類は、100年間、ブラックホールと戦ってきたのであり、誰と戦っていたのか、明確に理解すべき時が来ていると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。神様(ヤハウェ)が、人類を助け出そうとしているのであって、ブラックホールを倒したのは、明らかに「聖書・コーラン」です。

<予定説はアセンションパワーエネルギーが創り出す力=ベクトル>
霊界の主(アセンションパワーエネルギー)に従うのであれば、人類には輝かしい未来が予定されています。証明したのが《ヨハネの黙示録》です。

霊界の主(ヤハウェ/世自在王仏)の御言葉が、現実に展開しているのは、明かな事実です。

<霊界の主(ヤハウェ)の存在は証明済みです。>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)が、神様(ヤハウェ)に、取って代わろうとする、銀行経営を行っていますが、ノストラダムスの大予言を、作り出そうとしている、エンジンになっていると、霊界の主(ヤハウェ)が怒りを露わにしています。
山形米沢 興譲教会 田中信生(一元に生きる教会)は、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)が作り出していて、プーチン大統領は、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)を倒すつもりで、ウクライナ侵攻(ハルマゲドンの戦い)を、勃発させていると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

<麻生家の食卓>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリスト(選ばれた子羊)に対して、麻生太郎が、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)と青年会議所(ゴクとマゴク)を利用して、35年間兵糧攻めを続けています。国がキリスト(選ばれた子羊)に、ものを言わせない為の、国造りの為であったことは、霊界の主がバラしていますが、キリスト(選ばれた子羊)の持つ、アセンションパワーエネルギー発見の利権を、認めようとしないのは、東京を沈没させようが、自分達の一族だけが、上手いものを食べたいという、麻生家の食卓に問題があると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
麻生太郎は、霊界の風景で、自分の事を暴力団だと、言っていますが、国会議員(法律上、国家公務員の一人)の、罷免事項にあたると、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。
ロシアのウクライナ侵攻(ハルマゲドンの戦い)の原因とされている事で、キリスト(選ばれた子羊)を、兵糧攻めをして、経済的に、OUTにするような事しか、出来ないのでは、地球は終わると、霊界の主(ヤハウェ)が怒りを表しています。

<神様(ヤハウェ)がアルファにしてオメガの証明>
霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、ヨハネの黙示録《サタンの敗北》の展開の中で、「天から火が下って来て、彼ら(サタン軍団)を焼き尽くした。」とありますが、霊界の主のバラシでは、40年前(選ばれた子羊が中学校時代)から、麻生太郎が、霊界の風景の中で、全人類に対し、「選ばれた子羊に、ものを言わせない存在にしよう。」と、密談していた様ですが、神様(ヤハウェ)が、ソーシャルメディアを、誕生させた事により、サタン軍団を、焼き尽くしたと、霊界の主(ヤハウェ)が告げています。

コメントを残す