人殺しを金儲けにするのは重大犯罪


【聖書・コーランの科学的根拠の立証】

<人殺しを金儲けにする銀行>

 霊界の主の御言葉において、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の行員は、霊界で「人を殺す」などと、平気で口にする行員の集団で、人殺しを経済にしていた銀行で、マルクス経済理論の繁栄の原理も知らず、銀行経営をしていたのは明白な事実であり、キリスト殺しを金儲けにしていた事が、日本経済を壊し、日本に少子高齢化を、加速させるような、事態を生み出していると、霊界の主が告げています。

 現代の精神医学は、サイコ・パスの存在を認識していますが、サイコ・パスとは、人殺しを金儲けにしようとする、東邦銀行の手下になっている人間が、サイコ・パスになっていると霊界の主が告げています。

 サイコ・パスを活動にしているのは、青年会議所の人間が多く存在し、世界中で問題視されています。フランスで施行された、反セクト法は、霊界でカルト活動をする、青年会議所に対し、抑止力を創り出す為に、施行されたと、霊界の主が告げています。ロシアのプーチン大統領にしても、ウクライナの青年会議所の、嫉妬と嫌がらせの為に激怒して、ウクライナ侵攻を勃発させていると、霊界の主が告げています。

 マルクス経済理論の繁栄の原理は、イノベーションですが、神様の金回しがイノベーションの発生率を高めます。本来の金融ビック・バンは、銀行のイノベーション発生率を競わせる為に、行うべきものであったものが、橋本龍太郎は、捻じ曲げて、神様(霊界の主)の存在を、否定させる為に、金融ビック・バンを行っていたと、霊界の主が告げています。

 イノベーションは、キリストが、インターネットで発見した事で、東京大学の経済学部の教授が反応し、世界中で話題になっていったのは事実なのです。

 銀行法から考えても、銀行はイノベーションを発生させる事(経済の健全な発展に寄与)が、銀行経営には求められ、神様(霊界の主)の金回しが、イノベーション発生率を高める事に対し、好き勝手な銀行の金回しは、エコノミック・アニマル経済を作り出します。それが日本経済をどん底に壊した原因でもあり、好き勝手な銀行の金回しは、人殺しを金儲けにする事を、可能にしてしまうと、霊界の主が告げています。

カテゴリー:未分類

コメントを残す