文明の進化と地球温暖化現象


 霊界の主の御言葉において、アトランティス文明(3000万年前)は、現代文明と、同レベルの文明であったと、されていますが、地球温暖化によって、沈没していったと、霊界の主が告げています。

 ギリシャ神話は、アトランティス文明の、言い伝えであるとされています。ギリシャ神話は、プラトンが研究しますが、オリンポスの12神が、ハーデス(霊界の主)より、偉くなってしまっています。ギリシャ神話では、ゼウスの怒りで、アトランティス文明が、一夜にして、海の底に沈めらたとされています。しかし、ゼウスの女性関係のだらしなさも有名で、正室のヘラが、ゼウスの女性関係で、苦しめられた物語が、ギリシャ神話だとも、されているのも事実です。アトランティス文明が、神様(ハーデス)のいう事を、聞かなくなっていた、背景が存在しています。

 人間(オリンポスの12神)が、神様(ハーデス)より、偉いという事は、本来あり得ず、ピラミッドの神話における、皆がラー(神様)の息子であり娘であるという考え方が、完全に壊れてしまっているのがギリシャ神話です。

 霊界の主に従う、国民の総数が、国の繁栄に、直結しているのは、明らかな事実で、「健全な保守」という考え方が、大事になる事は、ギリシャ神話が、反面教師として、教えてくれています。

 現代文明では、神様(霊界の主)の存在は、アセンションパワーエネルギー(5次元)として、宇宙を動かすエネルギーである事は、ハルマゲドン(霊界の主)により、明確に明らかにされていますが、地球を動かすエネルギーを、アセンションパワーエネルギーに転換させる事は、文明の進化(発熱量の増加)において、必要不可避な問題(地球温暖化)である事は、アトランティス文明の沈没が、教えてくれているのではないでしょうか?

カテゴリー:未分類

コメントを残す