霊界の主の御言葉において、今日、原発事故の処理水が、海に放流されましたが、霊界の主の御言葉では、「完璧全部」繋がった日だと告げています。
聖書・コーランを、世界中に届かせる為に、2000年掛かっているのが事実で、神様(霊界の主)は、2000年の歳月を、ヨハネの黙示録(聖書・コーラン)の啓示で、「すぐ来る」と、人類に告げています。「ハルマゲドン(東北大震災)があるまでは、自由にしてて良いが、ハルマゲドンが起こったならば、神様(霊界の主)に従え」と、明確にヨハネの黙示録(聖書・コーラン)で、人類に伝えているのは事実です。
ハルマゲドン(東北大震災)は、ヨハネの黙示録(聖書・コーラン)で、雹の害(原発事故/死の灰)と、記されていますが、すべて神様の御手の中で展開しているのです。
人類が、神様と呼ぶ、唯一絶対神は、アセンションパワーエネルギーであり、宇宙を動かしているエネルギー(全宇宙のCEO)だと、霊界の主が告げています。
神様(霊界の主)の計画では、地球をアセンションパワーエネルギーで動かす計画なのは、137億年前(宇宙の誕生)からの事でもあり、人類が、放射能汚染で、地球に住めなくなる事を、回避する為の、原発事故だったと、霊界の主が告げています。
神様(霊界の主)の御言葉において、アセンションパワーエネルギー開発の、国際競争が必要であり、地球(東京)沈没を防ぐ方法論としても、人類の早急な対応が望まれると、霊界の主が告げています。【ワープ・オメガのトップ・ギア】
コメントを残す