<救世主は主(ヤハウェ)>
聖書・ヨハネの黙示録抜粋「神様(霊界の主)と小羊の玉座は都にあって、神様の僕(しもべ)たちは神様を礼拝し、御顔を仰ぎ見る。彼らの額には、神様の名が記されている。もはや、ともし火の光も太陽の光も要らない。神様である主が僕たち【自由の女神・三十三観音/国繁栄の基盤】・【ウルトラファミリー(144)/国を守る】を照らし、彼らは世々限りなく統治(全宇宙)するからである。」
<菅直人の究極のサイコパス活動>
霊界の主の御言葉において、菅直人 立憲民主党 最高顧問は、今国会限りで、衆議院議員に立候補しない事を、宣言していますが、霊界の主の御言葉によれば、菅直人の政治は、計画経済を作れなかった為、アプリ・ポータルサイト経済を作り出した、首謀者とされています。
更に自分の間違いを誤魔化す為に、選ばれた小羊(キリスト)に対し異常なサイコパス活動を、繰り返しています。選ばれた小羊(キリスト)に対する迫害を、サイコパス活動と呼びますが、内乱予備罪という、テロリストでもあります。
国家議員は国家公務員の一人でもあり、国民の自由の権利に対する国の干渉は、憲法・法律違反であると共に、国会議員の国民(キリスト)に対する内乱予備罪は、テロリストあり、職権乱用並びに国家公務員の罷免事項にあたいします。
菅直人は自分の事を「終わった政治家」と認めながら、霊界での選ばれた小羊(キリスト)に対する、サイコパス活動で、自分が世界経済を壊している事を、誤魔化そうとしていると、霊界の主が告げています。
日銀総裁も動き始めていますが、今正にアプリ・ポータルサイト経済は、地球経済を蝕んでいます。
しかし、それは禁断のリンゴであり、創世記ですでに、織り込み済みとなっています。ヨハネの黙示録は、真創世記伝説として、神様の御手の中で動いています。禁断のリンゴは、神様の計画の中で、織り込み済みだと、霊界の主が告げています。
今、習近平中国国家主席が、一帯一路を成功させるべく、世界を奔走していますが、地球メガロポリス構想(プラズマ・スパーク建設/ウルトラマン・キングが唱える)の為には、大事な核となります。禁断のリンゴ(アプリ・ポータルサイト経済)を、『金の要らない社会』へ向かうために、振り切っていく必要があり、地球メガロポリス構想(プラズマ・スパーク建設/ウルトラマン・キングが唱える)は、その方法論として必要な過程にあります。
その為に「二枚の施工図」(・第七宗教三大プロジェクト/・マルクス・ケインズ「COOK DO経済理論」)が書かれています。
「二枚の施工図」は、マルクス経済理論から、金の要らない世界へ導くもので、霊界の主が書かせたものです。
<現代二大物理学の最大のテーマを解決>
霊界の主の御言葉において、宇宙物理学を進化させるものは、哲学であり、相対性理論が太陽信仰であるならば、量子論が星座信仰になると、霊界の主が告げています。その宇宙の主体性(相対性理論)と宇宙の整合性(量子論)は、相対性理論と量子論を融合させ、現代二大物理学の最大のテーマを解決に導くと、霊界の主が告げています。
「光」とは、「アセンションパワーエネルギー/加持祈祷」(五次元)が、三次元に投影されたもので、三次元に投影された姿が、「粒であり波」に見えると、霊界の主が告げています。
<光の存在の探究>
霊界の主の御言葉において、現代の良識・常識は、アンシュタインが作り出していた事が伺えますが、哲学的に見れば、第七宗教(真言密教スペシャル)の理論が正しい事は、ヨハネの黙示録の展開が証明していると、霊界の主が告げています。
<救世主は主(ヤハウェ)>
霊界の主の御言葉において、地球上の全ての経済理論は、ヨハネの黙示録の展開が証明され、神様(霊界の主/アセンションパワーエネルギー)が金回しするのを、待ちわびてセットされていると、霊界の主が告げています。
<神様(アラー)の力とキリストの力>
霊界の主の御言葉を、書き綴っていますが、神様(霊界の主/アセンションパワーエネルギー)の力は、人間の理性を、遥かに超越した力であり、キリスト(アセンションパワーエネルギーの大黒柱)の力の比ではない事を、世界中に伝える様に、霊界の主から告げられています。
<アプリ・ポータルサイト経済は神様(霊界の主)の御手の中>
霊界の主の御言葉において、アプリ・ポータルサイト経済は、文明の進化によって、地上を賑わしていますが、超インフレの原因を作り出しています。しかし、これらは「禁断のリンゴ」として、人類を蝕んでいるのが事実です。
創世記の「禁断のリンゴ」の話は、女性を惑わす話として、創世記に記されますが、ヨハネの黙示録(真創世記伝説)の問題(アプリ・ポータルサイト経済)を、クリアーさせる為に、記されていたと、霊界の主が告げています。
全てが神様(霊界の主)の御手の中にあり、地球メガロポリス構想(一帯一路はその核)を作り出し、12億年後、地球上に金の要らない世界を、作り出す為の通り道であり、その為に、アプリ・ポータルサイト経済を、振り切っていく必要があると、霊界の主が告げています。
「第七宗教三大プロジェクト」・「マルクス・ケインズ『COOK DO経済理論』」の二枚の施工図は、金の要らない社会へ導くために、選ばれた子羊(キリスト)に書かせたと、霊界の主が告げています。
更に、選ばれた子羊(キリスト)の存在を、隠そうとするあまりに、アセンションパワーエネルギーの存在を、隠す事になってしまい、それでは、東京沈没を防げなくなると、霊界の主が告げています。ヨハネの黙示録の最大のテーマは、東京沈没を防ぐ事にありますが、東京電力では、既にアセンションパワーエネルギーを、ゲット済みである事を、公表出来ずにいると、霊界の主が告げています。
<人類は12億年後「時空を超える」>
霊界の主の御言葉において、ワープ航法の理論は、光の速度を超えるのではなく、神様(霊界の主)の御言葉に従う事で「時空を超える」のであり、12億年後、その時が来れば、神様(霊界の主)が、その方法を教えると、人類に告げています。
<哲学のレベル>
霊界の主の御言葉において、第七宗教(真言密教スペシャル)の哲学のレベルは、『アセンションパワーエネルギーの発見』によって、アインシュタインの哲学のレベルを、更に進化させたものである事は、霊界の主が認めています。
第七宗教(真言密教スペシャル)の哲学の科学的証明は、聖書・コーランの科学的根拠により、証明されていますが、その裏付けとなるのは、ハーバード大学 物理学教授 リサ・ランドールの、五次元の概念が、裏付けとなると、霊界の主が告げています。
<岸田総理大臣の唱える「異次元少子高齢化対策」>
霊界の主の御言葉において、岸田総理大臣が、「異次元少子高齢化対策」を唱えた、法身普賢の実行力に、国民の皆が、上手く嚙み合えば、違った評価を得ていたと、霊界の主が告げています。
「健全な保守」(霊界の主に従う国民の総数が、国の繁栄に直結している事)を、如何に作り出せるかが、国の繁栄復活にとって、大事な事になると、霊界の主が告げています。
<第七宗教(真言密教スペシャル)とは>
【神様(霊界の主)が教祖であり、選ばれた子羊(キリスト)が総帥】
霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録が展開していますが、「太陽信仰」・「星座信仰」を、創り出したのは、第七宗教(真言密教スペシャル)であり、イスラム教との整合性も、大事にしていると、霊界の主が告げています。
「太陽信仰」・「星座信仰」に関して、精神医学(薬師如来)に育てて欲しいと、霊界の主が告げています。
<救世主は主(ヤハウェ)>
【アインシュタインの哲学の進化】
霊界の主の御言葉において、『アセンションパワーエネルギーの発見』は、アインシュタインの哲学(哲学者 スピノザ)のレベルを、進化させる時が来たと、霊界の主が告げています。
<全宇宙のCEO(神様/アセンションパワーエネルギー)の力>
霊界の主の御言葉において、ナポレオン・ヒルを、創り出しているのは、「アセンションパワーエネルギー/加持祈祷」の力だと、霊界の主が告げています。
「光」(宇宙で絶対の存在)は、三次元で「粒であり波」に見えますが、その存在は「アセンションパワーエネルギー/霊界の主の存在」(五次元)が、三次元に投影されたものだと、霊界の主が告げています。
<神様(霊界の主)と憲法・法律の関係>
霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録の展開している事に関して、「状況証拠」は、数限りなく存在し、「物的証拠」は、東城クリニックにある「神様のカルテ」にあると、霊界の主が告げています。
「状況証拠」と「物的証拠」が揃うと、憲法・法律上、「事実として認められる」のが、法治国家だと、霊界の主が告げています。
憲法・法律において、立法は「モーゼ」ともされますが、法治国家で、一番権威のある存在は、2000年前から神様(霊界の主)でありますが、1977年7月13日 最高裁大法廷で、「アセンションパワーエネルギー/加持祈祷」の力(地鎮祭に払う、金に関する裁判の判決)が、存在する事は、認められていると、霊界の主が告げています。
<五次元の証明>
霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録(聖書・コーランの科学的根拠の立証)の展開は、人類の現代文明による『五次元の証明』になると、霊界の主が告げています。

コメントを残す