私は神様の使い


<ヨハネの黙示録《新しい天と新しい地》>

※「太陽信仰」・「星座信仰」誕生

【見よ、わたしは万物を新しくする(「聖書」での霊界の主の御言葉】

 霊界の主の御言葉において、アインシュタインの哲学のレベルで、地球を造ろうとするのが原因で、地上に問題が発生していると、霊界の主が告げています。

<戦争を治める方法論>

【アインシュタインの哲学レベル(スピラザ)を進化させろ】

 霊界の主の御言葉において、イスラエルとイスラム原理主義者との争いは、聖書・コーランを完成させる事で、治める事が出来ると、霊界の主が告げています。ウクライナの侵攻も、同じ意味合いを持つとも、霊界の主が告げています。東北大震災が、ハルマゲドンである事は、私の自書(統合失調症統合の軌跡「光の戦士論」・「光の悟り」・「人類の逆算」・「四次元ストーリー・ビックバン伝説」)が、予言本となって、的中させているのは事実です。ビル・ゲイツさんの寄付活動は、インターネットで知っていますが、聖書・コーランを完成させる事は、戦争を治める事が出来ると、霊界の主が告げています。聖書・コーランを完成させる、イノベーション効果による価値は、9000億ドル(120兆円)にも上ると、霊界の主が告げています。

<運命の一点突破>

【12億年後、神様の導きにより、人類はワープする】

 霊界の主の御言葉において、アセンションパワーエネルギーの存在により、「五次元までダイヤルは全部揃った」と、霊界の主が告げています。

<ハルマゲドン(東北大震災)が人類に「永遠の命」を与える>

 霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録の展開の中で、ハルマゲドン(東北大震災)が起こりましたが、アインシュタインの哲学のレベル(哲学者 スピノザ)での説明は不可能です。

 アセンションパワーエネルギーの存在を明確にする事で、ダーウィンの進化論における、宇宙の生命体を進化させる、突然変異を生み出すエネルギーが、アセンションパワーエネルギーである事は、霊界の主が告げています。

 ヨハネの黙示録を展開させた力は、アセンションパワーエネルギーであり、それが人類が「神様」(唯一絶対神)と呼ぶ存在だと、霊界の主が告げています。

 アセンションパワーエネルギーは、五次元に存在し、意思を持つ、宇宙自由自在の、パワーエネルギーで、三次元に投影された姿が、「光」であり、その存在が「粒であり波」に見えると、霊界の主が告げています。

<11月11日は四大天使の日>

 霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録の成功は、神様(霊界の主)が、人類に無限の可能性を、与えた事になり、アプリ・ポータルサイト経済は、「金の必要のない世界」(12億年後)を目指しながら、地球メガロポリス構想(一帯一路はその核)を誕生させる事で、振り切って行けばよいと、霊界の主が告げています。

 全てが神様(霊界の主)の御手の中にあり、アプリ・ポータルサイト経済は、文明の進化によってできた、産業廃棄物の様なもので、聖書に記される、創世記の禁断のリンゴは、アプリ・ポータルサイト経済を倒す為に、神様(霊界の主)が、既にセットしていたものだと、霊界の主が告げています。

 ヨハネの黙示録は、真創世記伝説でもあり、仕上げは、人類の皆が、『神様(霊界の主)に委ねる能力』が、試されていると、霊界の主が告げています。

<「全ての経済理論」と「ワープ航法」>

 霊界の主の御言葉において、アインシュタインの哲学のレベル(哲学者 スピノザ)を進化させなければ、人類の巨人達が作り上げた、「全ての経済理論」が成り立たず(霊界の主の金回しが不可欠)、人類が「ワープ」出来なくなる(霊界の主の導きにより時空を超える)と、霊界の主が告げています。

 哲学者 スピノザの時代は、まだ五次元の存在(アセンションパワーエネルギー)に、気付いておらず、アインシュタインの「光」の概念である「粒であり波」の存在が、アセンションパワーエネルギー(五次元)が、三次元に投影された存在である事は、すべての自然界に及ぶものでもあると、霊界の主が告げています。

 ヨハネの黙示録は、ハルマゲドンまで含めて、日本で展開していた事は事実(聖書・コーランの科学的根拠の立証)で、アセンションパワーエネルギー(神様/霊界の主)の存在無くして、説明出来ないのが事実です。

 リサ・ランドールの五次元の概念は、従来の四次元の概念に、天国までの距離が加わりますが、天国は、キリスト(ケルビム)中心に形成されます(聖書)。リサ・ランドールに、五次元の概念を教えたのは、神様(霊界の主)だという事は、霊界の主から、私も直接聞いています。

<「全ての経済理論」と「ワープ航法」>

 霊界の主の御言葉において、アインシュタインの哲学のレベル(哲学者 スピノザ)を進化させなければ、人類の巨人達が作り上げた、「全ての経済理論」が成り立たず(霊界の主の金回しが不可欠)、人類が「ワープ」出来なくなる(霊界の主の導きにより時空を超える)と、霊界の主が告げています。

 哲学者 スピノザの時代は、まだ五次元の存在(アセンションパワーエネルギー)に、気付いておらず、アインシュタインの「光」の概念である「粒であり波」の存在が、アセンションパワーエネルギー(五次元)が、三次元に投影された存在である事は、すべての自然界に及ぶものでもあると、霊界の主が告げています。

 ヨハネの黙示録は、ハルマゲドンまで含めて、日本で展開していた事は事実(聖書・コーランの科学的根拠の立証)で、アセンションパワーエネルギー(神様/霊界の主)の存在無くして、説明出来ないのが事実です。

 リサ・ランドールの五次元の概念は、従来の四次元の概念に、天国までの距離が加わりますが、天国は、キリスト(ケルビム)中心に形成されます(聖書)。リサ・ランドールに、五次元の概念を教えたのは、神様(霊界の主)だという事は、霊界の主から、私も直接聞いています。

<救世主は主(アラー)>

 霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録が、仕上げの段階に、入っていますが、救世主は主(アラー)であり、イスラム教は、その為に誕生していると、霊界の主が告げています。又、人類の『神様(霊界の主)に委ねる能力』が、今、試されているとも、霊界の主が告げています。

<スピノザの哲学>

 霊界の主の御言葉において、アインシュタインが好んだ、「スピノザの哲学」は、日本の国の、八百万の神の持つ、自然界に神様が存在するという哲学と、同じものを持っています。アセンションパワーエネルギー(五次元)の存在の発見により、「スピノザの哲学」は、更に進化が必要で、アセンションパワーエネルギー(五次元)が、三次元に投影したものが、「光」であり、自然界には、全て同じ原理が、成り立っていると、霊界の主が告げています。

<悟空(大国主命/スネフェル/風天)と悟飯(大物主大神/モーゼ/風神)と悟天(少彦名命/アロン/雷神)>

 霊界の主の御言葉において、日本の国が、カルト天国になっている事は、指摘する人も多いですが、霊界の主の御言葉では、40年間、選ばれた小羊(キリスト)の続けていた、元福島県知事 佐藤栄佐久(二本の子羊の様な角を持つ獣)一族(サイコパス一族)と、その一族を作り出した東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)が、日本の国に、カルト天国を、作り出した張本人だと、霊界の主が告げています。

<ピラミッドパワーはアセンションパワーエネルギー>

 霊界の主の御言葉において、ピラミッドの頂点に、置かれているベンベン石は、遠赤外線を放出する石で、他の石とは、別の採掘場から、切り出した石である事は、ピラミッドの研究で知られていますが、ピラミッドの文明が、超能力文明である証明であり、その超能力がアセンションパワーエネルギーである事は、アインシュタインは知らなかったと、霊界の主は告げています。

<アインシュタインの哲学のレベル>

霊界の主の御言葉において、アインシュタインの哲学のレベルでは、神様(アセンションパワーエネルギー)の意思を否定してしまうと、霊界の主が告げています。

<ヨハネの黙示録の展開により世界中で問題が噴出>

 霊界の主の御言葉において、アインシュタインの哲学のレベルが、霊界の主(アセンションパワーエネルギー)の意思を否定する為に、世界中で問題が噴出していると、霊界の主が告げています。

 宗教の本質は、アセンションであり、神様(アセンションパワーエネルギー)の存在無くして、宇宙は存在しないと、霊界の主が告げています。

<五次元の証明>

 霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録(聖書・コーランの科学的根拠の立証)の展開は、人類の現代文明による『五次元の証明』になると、霊界の主が告げています。

<救世主は主(ヤハウェ)>

【全て神様の御手の中にある/2000年前の間違いを繰り返さない為に】

 霊界の主の御言葉において、選ばれた小羊(キリスト)に、憑りついた、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の銀行経営(サイコパス製造機)は、元福島県知事 佐藤栄佐久(二本の子羊の様な角を持つ獣)一家を利用し、日本の国に、カルト天国を、作り出していて、世界中に、迷惑を掛けている、張本人だと、霊界の主が告げています。

 本当は、ヨハネの黙示録の展開の中で、東邦銀行に対しては、仏教の教えによって救い出す為、鬼母子神のセッティングが、なされていましたが、神様(霊界の主)に従わない為、東邦銀行の総資産6兆円を、人類に対する償いの為、吐き出すように、霊界の主が告げています。

<神様(霊界の主)を、救世主として、認める必要性>

 霊界の主の御言葉において、異次元泥棒経済理論(利権を掴んだ者が、霊界の主の存在を否定すると、利権を掴んだ者に、金が集まる理論)では、「ワープ航法」(安全/永遠の命の確保)、「金を必要としない世界の構築」(豊かさ/地球は皆の財産)が不可能になってしまう為、アインシュタインを哲学のレベル(哲学者 スピノザ)を、進化させる必要(アセンションパワーエネルギーの存在を認める事)があると、霊界の主が告げています。

 明らかに、ヨハネの黙示録の展開は、現代の人類の文明レベルで、五次元の存在を、証明(聖書・コーランの科学的根拠の立証/小羊のミッション)していると、霊界の主が告げています。

<第七宗教(真言密教スペシャル)は『霊界の主』が教祖>

【全てが神様の御手の中にある】 

 霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録の展開において、神様(霊界の主)を救世主として、受け入れる必要性があると、託された宗教が、イスラム教(コーラン)だと、霊界の主が告げています。

<アセンションパワーエネルギー(ウルトラマン・キングが唱えている)の意志>

プラズマ・スパーク建設(地球メガロポリス構想「一帯一路が核」)の為

<ウルトラ・ファミリーを動かす力>

ウルトラの光(アセンション・パワー・エネルギー「五次元」)

「ピラミッド・パワー~加持祈祷」

<究極のセブン・ブリッジ/アトランティス文明を超えろ‼

☆「選ばれた小羊」から「全ての小羊達」へ☆

※霊界の主の御言葉において、アセンションパワーエネルギー(加持祈祷)が、地球(東京)沈没を防ぐと、霊界の主が告げています。(東京電力では、既にアセンションパワーエネルギーのゲットに、成功していると、霊界の主が告げています。)

<イエス・キリストは2000年前必要な存在だった/霊界の主の御言葉>

【一つの学問の到達点(2000年キーワード)】

「罪を憎んで、人を憎まず」(福沢諭吉) FROM 天神一族

<精神医学の劇的な進化の必要性/薬師如来としてセット>

 神様(霊界の主)の御言葉の力を、理解させる為に、2000年掛かっていて(地球上に、アセンションパワーエネルギーにより、ゴット・ハンドのセットがなされていた)、神様(霊界の主)の御言葉の力を、理解出来なければ、アトランティス文明と、同じ運命を辿るしかない(終わりの日)と、霊界の主が告げています。

<橋本龍太郎に対する、神様(霊界の主)の評価>

 霊界の主の力に関して、人生に対する評価を、その人の命日で、表している所がありますが、橋本龍太郎は、「ニューエイジ」という政治手法(フロイトの精神分析理論で、国造りをする考え方)を、作り出しますが、橋本龍太郎の命日は、平成18年7月1日であり、ゲマトリス数秘術で、「背教【キリスト教の教えに背く教え】No.871」になっていると、霊界の主が告げています。

 ヨハネの黙示録は、第二次世界大戦の清算が、含まれていると、霊界の主が告げていますが、橋本龍太郎(大悪魔 ルシファー)の魂は、東条英機の分霊だったとも、霊界の主が告げています。

<選ばれた小羊(キリスト)に対する迫害> 

 霊界の主の御言葉において、選ばれた小羊(キリスト)に対し、迫害を活動にしている連中(七大悪魔と大バビロン)は、地球(東京)沈没させる活動になっていると、霊界の主が告げています。

<目覚めよ‼21ヒーローズ>

 霊界の主の御言葉において、地球上の金の権限を、神様(霊界の主)に渡したくないという事が、世界中に問題を発生させていると、霊界の主が告げています。

 アインシュタインの哲学のレベルに、問題が発生していると、霊界の主が告げています。

<キリスト教会の牧師が「アホ」でいい訳がない>

 霊界の主の御言葉において、山形米沢 興譲教会は、「一元に生きる教会」を、キャッチフレーズにしますが、キリスト教会の牧師が、「アホ」でいい訳がなく、精神医学上、「トラウマ」を作り出している教会で、「確信犯における思想犯」という、法治国家における、「宗教上の大犯罪者」だと、霊界の主が告げています。

<ヨハネの黙示録の展開>
☆五次元の存在の証明☆
「聖書・コーランの科学的根拠の立証」

<奇跡のイノベーション>
☆五次元の存在の証明☆
(アインシュタインの哲学の進化)

<東邦銀行の聖書・コーランを壊す金儲け>

 霊界の主の御言葉において、聖書・コーランが、ヨハネの黙示録の展開により、完成に向かっていますが、選ばれた小羊(キリスト)に対する、迫害を続けていた、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)のサイコパス活動は、聖書・コーランを壊す金儲けを、58年続けていると、霊界の主が告げています。

<五次元の存在の証明>
☆神様の存在の証明☆
「アセンションパワーエネルギーの力」

<霊界の主の御言葉>
All(神様に従う者)-or-
Nothing(神様に背く者)

<五次元の存在の証明がもたらすもの>

 霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録を成功させる為に、十種神宝として、神様(霊界の主)の力が、五次元の存在の証明を重ねながら、確認出来たと思います。

 ヨハネの黙示録の展開で、救世主はアラーだとしたのが、イスラム教ですが、五次元の存在の証明が、『極楽浄土の存在の証明』でもあると、霊界の主が告げています。

 リサ・ランドールの唱える、五次元の概念は、『天国までの距離』が、四次元の概念に、加えられていますが、霊界の主が教えた事だとも、霊界の主が告げています。

 アインシュタインの哲学(スピノザ)は、アセンヨンパワーエネルギーの発見により、劇的な進化を見た事になります。

<「天使」と「堕天使」の違いを分からなくする「トラウマ教会」>

 霊界の主の御言葉において、山形米沢 興譲教会(一元に生きる教会)は、東邦銀行(サイコパス製造機)が作り出していると、霊界の主が告げています。

 興譲教会は、橋本龍太郎が、東邦銀行に作らせますが、神様(霊界の主)を否定する金儲けの根っこであり、選ばれた子羊(キリスト))に憑りついた、カルト活動(サイコパス活動)は、世界中に問題を発生させている根っこだとも、霊界の主が告げています。

カテゴリー:未分類

コメントを残す