霊界の主の御言葉において、選ばれた子羊(キリスト)に憑りついた、東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の銀行経営(サイコパス製造機)は、銀行の商品が、聖書・コーランを壊す為の、金儲けになっていて、その為に、山形米沢 興譲教会(一元に生きる教会)を作り出し、養っていたと、霊界の主が告げています。
私は35年前、興譲教会を倒す為に、出向かされていますが、興譲教会が、カルトで有名なのは、後から知った事ですが、選ばれた子羊(キリスト)に憑りつき、サイコパス活動を続けるのは、「内乱予備罪」であり、「確信犯における思想犯」という、宗教上の大犯罪「トラウマ教会」である事は、警察にも届け出ています。
興譲教会 田中信生は、イエス・キリストの分霊の一人である事が、問題を拗れさせますが、ヨハネの黙示録の展開の中で、救世主は神様(ヤハウェ)である事は、2000年前から同じで、モーゼが、アメリカンドリームを最初に作り出した人物であるなら、イエス・キリストは、十字架に架かった事で有名な人物です。
霊界の主の御言葉では、2000年前、イエス・キリストの存在が、必要だったとも、告げています。トム・クルーズも、イエス・キリストの、分霊であったことは、霊界の主が告げていますが、アイスマンとして、蔵王権現(田中信生)となり、牧師としての身を引き、コーランに飛ぶ(救世主は主)という勇気が、イエス・キリストの魂を救い出すものだと、霊界の主が告げています。出羽湯殿権現(ローマ教皇)も、温かく見守ってくれる筈です。
イエス・キリストよ。永遠に。

コメントを残す