見よ、わたしは万物を新しくする


<「ベクトル」が絶対/絶対の神々>

霊界の主の御言葉において、ヨハネの黙示録の展開した事は、三次元宇宙が、仮想現実である事を、証明しますが、霊界の主の教える「パラレル・ワールド」とは、三次元宇宙では、五次元に存在する、アセンションパワーエネルギー(神様のエネルギー)と、四次元に存在する、ダークマターエネルギー(ブラックホールが放出するエネルギー)が、常に戦っていて、その狭間で、素粒子の運動が、存在すると、教えています。

 これにより、ナポレオン・ヒルのメカニズムが、解明されていきますが、三次元宇宙で、ナポレオン・ヒルに、期待したいのであれば、神様(アセンションパワーエネルギー)との、信頼関係が大事である事は、人類の教えの通り、当然の事となります。

 霊界の主が教える「パラレルワールド」は、宗教と科学は相反するという概念を打ち消し、宗教と科学の融合を生み出します。

 全ては「ベクトル」の奇跡により生み出され、それぞれのアメリカンドリームを大事にする事は、皆が「絶対の神々」として、人類を救う事になると、霊界の主が告げています。

 ヨハネの黙示録の成功は、人類の逆算の成功であり、人類は無限の可能性を、手に入れた事になります。

 霊界の主は、地球を宇宙株式会社にしたいと、告げています。

 アプリ・ポータルサイト経済(菅直人が首謀者で、東邦銀行が作ったとされています)のせいで、地球が窮地に立たされていますが、神様(霊界の主)が助けに来てくれていて、素直に「ベクトル」に従う事で、人類を救い出せると、霊界の主が告げています。

<ヨハネの黙示録《新しい天と新しい地》>

【見よ、わたしは万物を新しくする】

 霊界の主の御言葉において、霊界の主が教えた「パラレル・ワールド」が、人類の夜明けであると、霊界の主が告げています。

 ヨハネの黙示録の展開は、人類に対する、神様(霊界の主)の教えが、全て繋がった事と、同じであり、宗教と科学の融合を意味すると、霊界の主が告げています。

カテゴリー:未分類

コメントを残す