【全てが神様の御手の中】
霊感の神(霊界の主)である、主の御言葉において、橋本龍太郎(大悪魔 ルシファー)の金融ビック バンは、その政策を、神様(霊界の主)に聞いたに拘わらず、神様(霊界の主)を否定する事を、金融ビック バンにしたせいで、バブルの崩壊を、作り出す原因となってしまったと、霊界の主が告げています。
その後遺症で、銀行がイノベーション(マルクス経済理論 繁栄の原理)を、理解出来ない状況に、追い込まれ、霊界を使って、自分の銀行に、金が集まるだけの、変な金回しを始めたせいで、国の衰退が、止まらなくなっていると、霊界の主が告げています。
本来、イノベーションとは、神様の金回しを大事にするのが、正常なイノベーションを、発生させる方法論で、霊界で、金が動いている事を、教えている、聖書・コーランに対しても、忠実であると、霊界の主が告げています。
一般イノベーションに関して、神様(霊界の主)が、文明を進化させ、その進化によって、経済が繁栄する事が、鮮明に見えてきていると、霊界の主が告げています。
さらに、銀行グループの、神様(霊界の主)を否定する金回しは、キリストの迫害を生み出し、キリストのホテル(福島ビューホテル)を、強盗(年間純利が一億円あるホテルを、一億円で売却させる。)させる事によって、銀行グループの、間違い(バブルの崩壊)を、キリストに罪を被せる、バカな銀行経営(大バビロン/悪の巣窟)を、続けていると、霊界の主が告げています。

コメントを残す