Let’s go Neverending Story


<宇宙の二元性の考え方>

和魂(にぎみたま)=奇魂(くしみたま)*幸魂(さちみたま)

※霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、和魂(にぎみたま)の解釈は「ブルーは赤の表現」【奇魂(くしみたま)*幸魂(さちみたま)】という考え方も、正しいと告げています。

ウルトラセブン

<ブルーの考え方>

霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、ブルーで社会構成をしましょうという事は、現代のルールの様にもなっていますが、「ブルーは赤の表現」であり、キリスト(大日如来)を否定する事がブルーではないと、霊界の主が告げています。

ウルトラの父

<宇宙の二元性の問題>

霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、KKK団サイコパス銀行・東邦銀行(大バビロン/悪の巣窟)の、好き勝手な金回し(銀行法違反/確信犯)は、霊界の泥棒活動となり、国を壊す原因となっていると、霊界の主が告げています。地球経済は、ロス・チャイルド(神様に従う銀行)でなければ守れないとも、霊界の主は告げています。スイス銀行が、銀行としての理想の姿である事は、世界の皆が認めている事です。

ウルトラマン

<保守主義の考え方>

霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、神様(ヤハウェ)に従わない保守主義は、保守主義として機能しないと、霊界の主が告げています。

ウルトラの母

<第三次世界大戦勃発を防ぐ為には‼

霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、「一元に生きる教会」で有名な米沢興譲教会を、霊界の主(ヤハウェ)が叩かせていましたが、霊界の主(ヤハウェ)の存在を否定する人類は、常に第三次世界大戦勃発の、危険を抱えていると、霊界の主が告げています。プーチン大統領は、神様(ヤハウェ)の御言葉を、全然聞かなくなっていると告げています。

ウルトラマンタロウ

<心が三次元に反映している>

霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、キリスト(大日如来)として申し上げますが、「心が三次元に反映されている」事は事実です。

ウルトラマンコスモス

<第三次世界大戦を防ぐ一番の方法論>

霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、WHO(世界保健機構)は、2002年にフロイトの精神分析理論を捨て去っていますが、精神医学が、神様(宇宙の経営者:アセンションパワーエネルギー)の存在を、否定するものであってはならないと、霊界の主が告げています。神様の存在を否定する人類は、常に第三次世界大戦の危険がはらむと、霊界の主が告げています。

ウルトラファミリー

<Let’s go Neverending Story>

《ベクトル絶対なのは皆同じ》

☆フォースと共にあれ‼☆「主が共にいらっしゃる事を」

【主イエスの恵みが、すべての者と共にあるように。】

霊界の主(ヤハウェ)の御言葉において、皆が「神の玉座」(神様【ヤハウェ】に従う者)に座る事が、「We are ウルトラセブン」だと、霊界の主が告げています。

ウルトラマンキング
カテゴリー:未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。